Zhener & Mermaid eat Soy Meat. It's not bad.

in Japland, Lunatic Fascists wanna force eating cricket to people!

【Zhener】おおい人魚ちゃん、大変だぁ!倭国の支配層は被支配層どもにコオロギを食わせたいらしいぞ!それもわざわざ養殖してまで!あいつらマジでアホちゃうか!?


【Mermaid】・・・養殖の魚とかの餌ですか?


【Zhener】違う、マジで人間に食わせたいらしい。10数年前悪政が理由で政権党の座を追われたことを極度に逆恨みしてるんやなぁ・・・


【Mermaid】でも、被支配層の方々は有難がって食べそうですね?人気のあるコメディアンや歌手がプロパガンダしたら喜ぶのでは?


【Zhener】アタシもそんな気がする。なんせあいつら、自分の頭で考えないから・・・ちなみにアタシは食べたくない。昔ならいざ知らず・・・


【Mermaid】まぁ、まだ木の皮とかドングリとかを食べますよね。流石にそれはともかく、今は大豆食品とかもあるから・・・


【Zhener】で、近所で割引されてたから買ってきたのよ、Soy Meat(からあげ)を。


【Mermaid】へぇ、これがSoyMeat・・・お値段は・・・


【Zhener】鶏肉と勝負できるようになれば選択肢になるかもよ。早速温めて食べよう。ん・・・


【Mermaid】ん・・・


【Zhener】普通に鶏肉っぽい味と歯応えだわね。厚揚げや飛龍頭みたいなモンを想定してたんだけど・・・


【Mermaid】SoyMeatとして勝負したいのだからある程度はわかりますが。


まだまだ未熟?

【Zhener】”肉っぽい肉”というのはわかった。アタシはクジラ肉よりもずっと有望だと感じたけど、人魚ちゃんは?


【Mermaid】私も鯨よりはこっちですね。ただまだ魚の缶詰の方が強いかな?


【Zhener】値段といい馴れといい、それは確か。でもずっと将来有望だろうよ、少なくともコオロギよりは。


This is Advertise

楽天トラブル