Xǔ Xiān that is Zhener's bros-in-law,
is Bainiang's husband.
【Zhener】改めまして読者の皆さん、あけましておめでとう。実質的な新年最初の記事ですな、これが。とりあえずめでたいらしい記事なんで、アタシの義理兄に来ていただきました。
【Xǔ Xiān】読者の皆さんあけましておめでとう、そしてはじめまして。真児さん(Bai Zhener)の義理兄、そして白雲仙姑娘々(Bainiang)の配偶者です。一応薬剤師をやっています。
【Zhener】確か今では内緒で某大学薬学部の講師やってるんだよね?いや、ちゃんと定職持ってる男はそれだけで多少見栄えが良くなるわ。なんでアタシは男を見る目がなかったのか・・・なんであんなのに・・・。
【Xǔ Xiān】でもね真児さん、失敗から学べばそれでいいんですよ。取り返しのつく失敗だったからまだよかった。
Xu Xian isn't be afraid of Bainiang.
【Zhener】アタシは義兄に質問があるんだけど。義兄は姐々が怖くならないの?
【Xǔ Xiān】それはどういう意味なの?
【Zhener】姐々が相当有能で強くて美人で頭が良いことは妹のアタシがよく知っている。この辺はアタシは妹々ながら全く似なかった(うつむく)。ただ・・・相当過激な行動をとるだろ彼女は?
【Xǔ Xiān】・・・まぁそういう面はありますねぇ。あまり気にしないようにしていますが。それに真児さん、貴女は過去の環境が最悪だっただけで、だんだん白娘に似てきましたよ?
【Zhener】そう・・・ならいいんだけど。話を戻すけど義兄、彼女はアタシなんかより相当無茶苦茶やってるよね?あの女中と一緒に。
【Xǔ Xiān】でも僕なんかの為に頑張ってくれたのも事実だからね。彼女はとても大好きだし、配偶者に慣れて本当に良かったと思ってますよ。
【Zhener】義兄はイケメンなのに浮気もしないしね。
【Xǔ Xiān】僕が単にモテないだけですよ。
【Zhener】そうなの?(単に姐々にしか興味がないのかも・・・)