Madeleine de Maupin is the beauty & good fencer.

Maleleine is pretty name, but she is good fencer.

【Zhener】お久しぶりです。杭州新宮は各地でいろいろ暗躍したりしなかったりで当ブログも随分ご無沙汰でした。今回のゲストはMadeleine de Maupin、略してマドさんです。よろしく。


【Madeleine】そうですね、こちらこそよろしく。さて・・・何の話からするべきでしょうか?


【Zhener】じゃあとりあえず格闘技(Fencing/eppe)でも。マドさん、無茶苦茶強いよね?あなた、アタシとやれば2/3はあなたが必ず勝つんだもん。Clarimondeも「うらやましいな」と言ってたし。


【Madeleine】いや、真児がダメってわけではないですよ?勝つにしても結構ギリギリでしたし。Clariはsabreでしたか?私は突くだけなので、それで有利だったんでしょう。それに皆さん方には私よりもずっと強い方々がいますし・・・。


【Zhener】まぁ、あの連中は人間じゃないのと人間離れしてるのとだからなぁ・・・。あんまり参考にはならんのよ。剣術に戻るけど、何か特別なことをしてたの?


【Madeleine】いえ、特には。多分付いた先生がよかったんでしょうね。


She is good singer & actress, too.

【Zhener】あとマドさんは歌唱や芝居もできるのよね。歌唱はいいなあ。うちらの人魚ちゃんLa Zambinellaと何かできるぞ!


【Madeleine】何かっ、って。基本的にはステージで共演になるのでしょう。でもそれは私も興味があります。何の演目にするのかも知りたいですし。


Madeleine is misunderstood so much.

【Zhener】あとは・・・そうだ、マドさんって結構誤解されてますよね?だからこそ杭州新宮に縁があったんでしょうが。


【Madeleine】あぁ、それですね。私がLGBTQと考えられているのですよね。真児はどう思う?


【Zhener】う~ん・・・でもアイツ、イイ男だったんでしょ?まぁアナタはどっちでも可能なのかもしれないけど。


【Madeleine】仮にそうだとしても"All Okay, everyone!"って訳ではないです。ダルベールさんは(容姿はさておき)イイ男でした。彼なら彼女と末永く幸せにやっていけるでしょう。


【Zhener】そのダルベールについてもう少し。


【Madeleine】彼はまだ若かったけど、画家であり詩人でした。なのでそれらで成功するためには”感受性”が必要不可欠。その感受性が彼は豊かでした。それが凡百の男性との差ですね。


Madeleine told the good memory...

【Zhener】確かにダルベールは粗暴・粗野とは縁遠い男だった。


【Madeleine】でも・・・これは真児には大いに同意してもらえるはずだけど、男性は粗暴でなければ見所があるわけじゃない。


【Zhener】Yes, certainly!! 粗暴・粗野ではない理由が単に「弱いから」って男は結構いるからねえ。そしてそういう輩に限って努力しない。


【Madeleine】うふふ、真児も乗ってきましたね(微笑)?私にとってそういう男性は不要ですから。ダルベールは確かに見所があった。でも思い出は美しいままの方がいいな、と考えたので。


【Zhener】アナタは彼の劣化を怖れた、のね。


【Madeleine】えぇ。それに・・・少し我儘だけど、彼にとっても私が最高の女性であってほしかったので(微苦笑)。


This is Advertise

楽天トラブル