PrettyMermaid is major member.

PrettyMermaid is good at gymnastic.

【Zhener】この記事では我ら杭州新宮メンバーのアイドル、人魚ちゃんを紹介します。彼女はアタシの姐々の直弟子でもある。なお私は姐の師匠の弟子だったりする。


【Mermaid】読者の皆さんはじめまして。私は実は体が柔軟なので体操が得意です。


【Zhener】そうそう、あなたは泳ぎも上手だ。


【Mermaid】それは当然です。人魚ですから。でもたまに泳ぎは真児さんに負けます。私が言うのもなんですが、人魚に水泳で勝つ方はそうはいませんからね・・・。


PrettyMermaid has the most famous younger aunt.

【Zhener】あなたの叔母さんは業界では大変な有名人だとアタシは聞いている。本当ですか?


【Mermaid】もちろん!その縁で私は先生の弟子になりました。人魚たちは人間と同様に世界中の海にいます。そしてそれぞれの地域で都市などを作っているのですが、先生は大体の地域で国賓待遇になってます。そしてそのきっかけが私の叔母なのです。


【Zhener】世界中の裸虫どもは知らないのだが、アタシたちと人魚は仲がいいのよ。


Is Mermaid strong?

【Mermaid】私としては「失礼な!」と言いたいところです。しかし仕方ないでしょう、あまり闘うイメージがないですから。


【Zhener】倭国に生息する河童ならばまだ相撲を取る。しかし人魚はイメージがないからなあ。優し気なイメージのために人気者になったのだけど。でも少なくとも、この人魚ちゃんは強いよ。アタシと彼女は格闘技インストラクターも仕事にしている。そのうちいくつかは私より強い。特に・・・肺活量を活かした闘い方がいいかな。


【Mermaid】単純なスピードやパワーだと真児さんやクラリさんには敵いません。なので全身持久力を活かした闘い方になるのです。


【Zhener】それから、身体の柔軟さを活かした動作がいいね。アタシも身体は柔らかい方だけど。


【Mermaid】柔軟な身体は結構無理がききますから。


【Zhener】アタシは姐々や師匠からは徒手空拳の方を主に学んでいる。またこっちの方が向いてそうだ。道具使うの苦手だし。人魚ちゃんは武器術(刀剣)が向いてた。


【Mermaid】そうですか?真児さんも結構刀剣が使えますよ?


【Zhener】流石のアタシでも「全くダメ」って訳じゃないよ。でも「もっと上手かったら楽しいだろうな」とはいつも思ってる。その点でアタシは人魚ちゃんがうらやましい。


This is Advertise

楽天トラブル