Bai Zhener is major-member of HangzhouXingong

彼女は杭州新宮のリーダーです。

【Mermaid】この記事ではバイ・ゼナー(白真児)さんを紹介します。彼女は杭州新宮のリーダーです。しかし、私たちのチームには3人のメンバーしかいません...


【Zhener】いいえ、あなたの紹介は間違っています。少人数ではありませんが、「少数精鋭」。


【Mermaid】物もいいようですね


【Zhener】真実を理解して頂けて嬉しいです。


彼女はエディター兼インストラクターです。

【Mermaid】真児さん、あなたの仕事は何ですか?


【Zhener】待って。私たちは編集者のチームです。私は料理人か大工だと思いますか?


【Mermaid】そう思います。私たちは編集者です。ごめんなさい。そして、あなたも武術の講師です。


【Zhener】そう。しかし、私はまだ勉強しています。私は学習とコーチングで忙しいです。そして、私よりも強い人がたくさんいます。あと私は一応翻訳も料理もできます。


彼女は日本の批判的なウォッチャーです。

【Mermaid】真児さんも日本人ウォッチャーです。


【Zhener】たくさんの日本人に嫌われています。なぜなら、私の立場は批判的です。まあ私は、他によく世の中に知られた名前を持っているのですが。それはまた他の機会にでも。


彼女の本質はひどすぎる。

【Mermaid】真児さんは私の武術・法術の師匠の妹さんです!これが彼女が私より強い理由です。


【Zhener】私が人魚ちゃんより強い理由はそれだけでなく、これはその一つ。私は毎日とても一生懸命訓練しています。しかし、私は多くの時間を練習に割いています。


【Mermaid】ごめんなさい。しかし、私はあなたに対して悪意を持っていません。


【Zhener】そのくらい知っていますよ、それにあなたの方が剣術は上手いでしょ?しかし、私の姐は私を大事にするので、私は彼女が好きです。私が編集者になったのは彼女のアドバイスです。「世界で見た方がいいよ、真児」。そして、破滅しつつ日本を見ることにしました。困ったことに今はこの国から出られなくなってしまった。だから喉から手が出るほど援助が欲しい。


【Mermaid】現状ではそうだと思います。最後に、あなたの野望を言ってください!


【Zhener】プリティ・マーメイド、クラリモンド、そして私は良い仕事をしています。みんな応援してね!


This is Advertise

楽天トラブル