La Zambinella has beautiful face, figure, & voice! But...

Zambi has rich breast.

【Zhener】いやあ久し振りじゃんザンビ!相変わらず●●●●大きいね!!


【Zambinella】いえ真児さん、私の場合は鳩胸ですから。それにあなたの言うことはこの世間では”◇◇◇◇”というのですよ?


【Zhener】アタシとアンタの間柄だ、別に構わんじゃないか!それにそのレベルなら鳩胸とは言わんわさ。


【Zambi】構いますよまったくもう。


Zambi is great singer.

【Zhener】でもアンタは本当に美人だよねえ。その上歌も上手い。


【Zambi】そりゃあそうでしょう、私はオペラ歌手ですから。それでも人魚ちゃんには敵いませんけどね。でも、歌手が歌が上手いのは当然でしょう?


【Zhener】世間はそうでもないのよ。歌が上手くない歌手、漫画が下手な漫画家がザラにいる。倭国は特にひどいよ。英語がしゃべれない英語教師(某基督教系大学教員)とかドイツ語がしゃべれないドイツ哲学研究者(某国立大学教員)とかが平気でいるんだから。


【Zambi】その方々は、どうやって職を得たのですか?私が普通に考えると、能力のない方がそのような仕事に就くことは考えにくいのですが・・・。


【Zhener】倭国では抜け道がなんぼでもあるのよ。まあこれ以上は言わないけど、そんなのを「先生、先生」ってへつらうマスコミ関係者とかね。時間の問題で倭国は滅ぶけどな。申し訳ない、どうぞ!


【Zambi】まあ、私はそういう方々とは異なるので。真児さん、そろそろ話を戻しませんか?


【Zhener】それもそうですな。ザンビの容姿なんだけど基本的に全体にレベルが高いです。彼女はいい感じに丸みをもった脚、胸の輪郭、肩の滑らかさ、顎なり膝頭なり手なりを持っている。顔の輪郭やパーツのレイアウト、髪や眉の生え方もいい。まあそれでもクラリモンドほどやらしくはないけど。


【Zambi】そりゃあ彼女は別格ですよ。それに真児さんや白娘の”機能性の具現化”とでも呼ぶべく鍛え抜かれた身体にも及ばないかな。


【Zhener】でもアンタは確かオペラ歌手だから、BreastよりもChestの方か。強靭な肺を胸郭で包み、しかもその上に▲▲が載っているのか・・・!人魚ちゃんは肺活量凄いけど、流石に鳩胸だしなあ。


【Zambi】私は食いしん坊なので、余った栄養がそっちに回ったのかもしれませんね。真児さんたちの場合は筋肉になるのでしょうけど。


Reality world or Fantasy one, which does Zambi live?

【Zhener】これは杭州新宮やその周囲でよく話題にするのだけど・・・あなたは現実の住人なのか、それとも幻想の住人なのか?


【Zambi】真児さんは、私がどちらの世界の住人でいてほしいですか?


【Zhener】う~ん・・・アタシはどちらでも構わないよ。基本的にアンタは「自然には(まず)いない存在」ってのがあるから。もう一つ話題になるのは、アンタは"Femme Fatale"なのか?結構意見割れてるんだ。


【Zambi】あれは悪いことをしてしまったとは思っています。あんなに繊細だったとは思えなくて・・・。


【Zhener】いや、そうじゃない。アンタは一般に考えられる"Femme Fatale"ではないように見えて仕方ないんだ。アンタが足を引っかけたというよりは、相手の男が勝手にコケただけに思えるし。


【Zambi】あれは悪いことをしてしまったとは思っています。あんなに繊細だったとは思えなくて・・・。


This is Advertise

楽天トラブル