Sagamibo is leader of high place-construction worker.

Today(5/1) is International Workers' Day.

【Zhener】今日は2020年5月1日。世界的に労働者の日である。というわけで、今日は労働者を呼んできた。どうせ暇だったんだろ?


【Sagami】ああ、そうだよ(薄怒)。建築業界も馬鹿工事が一段落してな。しかし世間はコロナコロナと五月蠅い。倭人は好き好んで自己責任の社会とやらにしたんだろ?ならドバドバになったっていいじゃん?


【Zhener】ハハハ、アタシと気が合うじゃないか。本日のゲストは高松市で鳶の会社をやってる相模さんです。よろしく。


【Sagami】こちらこそよろしく。今日は好きなことを話していいんだよね?


Sagami is from Kanagawa Pref.

【Zhener】確か相模は出身は神奈川県。


【Sagami】・・・の真ん中位。だから都会の人物というわけではないんだ。小田急なら新宿まで1.5時間で到着できるぜ。


【Zhener】ということは、関西圏だと橿原みたいなところか。近鉄で大阪まで1.5時間だぞ?(難波には大阪線、天王寺には南大阪線)


【Sagami】人口10万人程度の橿原みたいな田舎と一緒にしないでほしい。せめて姫路とか和歌山とかにしろ。


【Zhener】姫路や和歌山の方が厚木より格上だろ?だから橿原でいいんだ。一応昔は首都だったんだぜ?


【Sagami】まあそれはそうだけど、発展性が段違いだろ?


He is strong, but he isn't famous.

【Zhener】それから・・・確か相模はあのバカの話し相手なんだよな?


【Sagami】まあね。彼が俺であるように思ってる者もいるようだが、別固体だから。


【Zhener】ああ、それはわかってる。あんなのに大したことはできんやろうし。


【Sagami】真児はさりげなく彼をけなしている。


【Zhener】そう感じた?意図はないんだけどな・・・彼に取り柄がないのは確かだろ?あんなのの話し相手してるせいでお前さんの知名度が低いからなあ。お前さんは相当強いのに・・・。


【Sagami】まあそうなんだけど、別に気にもしていねえ。それに彼はああ見えて悪い人物ではないからね。


Zhener & Sagami, where did they meet?

【Zhener】これはよく聞かれるかな。親しくなったのは姐々のおかげかな。相模たちが姐々が私を半殺しにするところを目撃したのがきっかけだ。


【Sagami】あれは鮮烈だった。そして戦慄したよ。俺達の取り決めでまだ話すことはできないが・・・。


【Zhener】ちなみに鳶をやるようになったのは?


【Sagami】俺達の特性はそれに最も向いていた。それが理由かな。うどん屋も悪くはねえんだが、コッチもよかったんだ。


This is Advertise

楽天トラブル