WhiteSnow, she is monster princess. But...

In May. Temperature will be higher!

【Zhener】五月に入るとあっという間に気温が上がる。北半球は暑い!アタシは炭酸水をよく飲むのは、それが理由だ。この記事はゲストを紹介します。WhiteSnow・・・というか、WeißchenSchneeです!


【WeißchenSchnee】息災で何よりです、妹さま。


【Zhener】”妹さま”?つまりアンタはアタシじゃなく姐々に頭を下げている、ってことかいな?


【WeißchenSchnee】必ずしもそうではございません。他に呼び方が分からないのです。御友人さま御弟子さまもそうお呼びしております。


WhiteSnow comes from Hokuriku-region.

【Zhener】そうか・・・そうとは知らずアタシはアンタに意地悪をしてしまった、すまない。


【WeißchenSchnee】いいえ、私は妹さまの発言をさほど気にしてはいません。ところで、出身の話をすべきでしょうか。私は北陸地方の山奥で生まれ今に至ります。


【Zhener】そっか。ここまで来るの大変だったろ?


【WeißchenSchnee】今回の道中は毛のない猿どもが少なかったため、いつになく快適でございました。ただ、店舗があまり営業されていない。これは困りました。何でも思うようには行きませんね。


【Zhener】そりゃそうだろう。しかしこれが少なくともあと2年は続くのか。Xiaoqingたちは「倭国は2年じゃ終わらねえ」と言っている。多分アタシもそうなると見てるよ。


【WeißchenSchnee】私たちも義妖さまのところに助けを求めるべきなのでしょうか?


【Zhener】姐々はいい意味で”Self-Responsibility"だから、できる限り自分たちで頑張るべきだ。姐々は正しい努力を重ねる者を絶対見捨てないから。


【WeißchenSchnee】そうですね。私たちはできるところまでは頑張ってみます。


WhiteSnow is similar to Zhener-sisters. But...

【Zhener】それから、アンタは結構倭人に誤解されてるね。アタシたちほどではないけど。


【WeißchenSchnee】真にそうでございます。私は義妖さまや妹さまにより近い。しかし毛のない猿どもはそれを認めない。あの者どもは義妖さまの偉大さを頑として認めないのです!あっ・・・!


【Zhener】いや、アタシはもう気にしていないよ。アイツらなんてもうどうでもいい。偉大なのは姐々であってアタシじゃないし。でもあいつらは本当に浅はかだよな。


【WeißchenSchnee】はい。私の成り立ちの経緯を知ればすぐにでもわかるのに、それすら認めない。あの者を考えればわかることすら認めない。全くもう!


【Zhener】まあ、奴らはその愚かさゆえに身を滅ぼすんだ。そん時が来たら「ざまあみろ」と笑ってやろうぜ、酒でも飲みながら。


【WeißchenSchnee】そうですね。では妹さま、お食事に行きましょう。私は太平洋側の魚が食べたいです。


This is Advertise

楽天トラブル