We wanna edit Wushu's article.

Zhener & Pretty Mermaid are Wushu's instructor.

【Zhener】人魚ちゃん、アタシらって一応武術のインストラクターだよね?


【Mermaid】副業ですが一応は。本業は編集者だったような・・・あっ、それも副業か。


【Zhener】本業は仙人修行者だからね、一応。このブログも一年近くやってるし、そろそろ武術・格闘技の話題を解禁してもいい頃合いなのではと思うんだけど・・・。


【Mermaid】そうですねぇ・・・私は構わないです。先生にお話は通しましたか?


【Zhener】別に構わないみたいよ。


The thing that we must say at 1st.

【Mermaid】なら早速始めましょう。でも読んだ読者が悪用しないですかね?


【Zhener】いや、世間一般は自己責任なんだろ?特に責任は持たなくてもいいはずだよ。でも一応は通告した方がいいのか。


【Mermaid】そうですね。では私から。当ブログで言及されている記事内容を練習・実践される場合は全てブログ読者の責任によるものであり、いかなる結果になろうとも杭州新宮編集室はその責任を負いません。このブログを読んだ時点でこれに同意したものとされます。これでいいですね。


【Zhener】あとこれは姐姐によく言われてるんだけど、武術や格闘技は結構習得に時間がかかるのよ。だから安易に使わないでほしいなあ。


【Mermaid】私達が学ぶ仙人の格闘技でなくとも、人間の世界にはちゃんとした格闘技やそのインストラクターの方々が沢山いらっしゃいますし。


This is Advertise

楽天トラブル