Today is the 1st day in 2022!

We had better decide the purpose of this year.

【Zhener】そうこうしているうちに新しい年になったなあ、あけましておめでとう!何がどうおめでたいのかわからんけど。


【Mermaid】またそんなこと言ってる。でもまあ、2022年が始まりました。真児さん、今年も宜しくお願いしますね。


【Zhener】あぁ、こちらこそ宜しく。山陰や北陸などは雪で大変そうだけど、向こうのぜんざいは結構旨いなあ・・・。あっゴメン、人魚ちゃんは欧州出身だから小豆はダメだったか。


イチビキ ぜんざい

【Mermaid】大分慣れましたよ、極東生活も結構長いですから。ところで今年の杭州新宮の目的は何かありますか?


【Zhener】う~ん・・・せやねぇ、必ず電子書籍を一つは出版する!あとかつて出版した電書をリニューアルしたい。アイデアだけは川湯温泉の如くこんこんと湧いてるのよ。なかなか形にできないだけで(まあ、それがダメなんだけど)。あとは・・・このWeblogの内容をもっと豊かにすることかな。質を高めてもっとお客を増やしたいからね。


【Mermaid】リニューアルについては語っていましたね。昨年が停滞していたのでその分私たちも頑張って仕事しないといけませんね。


This is Advertise

楽天トラブル