Today is the last day in 2021

Is 2021 a good year for U ?

【Zhener】今年で2021年もおしまいだねえ。世界は相変わらず不安定だし、倭国も破滅に向かってまっしぐらだし・・・。


【Mermaid】真児さんにとって今年はどうでしたか?


【Zhener】あん?いや全く実りのない一年だったね。あぁ、もう少し活動がうまく行ったらな・・・。


【Mermaid】このWeblogも、2020年と較べて更新が滞ってますし。


【Zhener】記事が半分も書けてないってのは流石におえんな。粗製濫造するつもりがないとはいえ、もう少し濃い記事を増やさないと・・・。


【Mermaid】それが来年の課題ですね。水面下で温めている企画もありますし。2022年は杭州新宮にとって飛躍の年になるよう頑張らないといけませんね。ところで真児さん、お蕎麦でも食べませんか?


【Zhener】月並みだけど悪くはないね。じゃあタヌキそばにでもするか・・・いや、奮発してニシンそばにするか。


This is Advertise

楽天トラブル