Zhener bought new Tablet...i Play 9T(Alldocube).

It's sadly news. Zhener's fablit tablet was broken...

【Zhener】あぁ、アタシがずっと使い続けてたタブレットが壊れた。ウンともスンとも言わねえ・・・


【Mermaid】メーカーは・・・あぁ、Hwawei(華為)じゃないですか。5年程度使ってませんでしたか?


【Zhener】おぉ、そんなに使ってたのか・・・ちなみにジョーシンで一万円しなかったんだコレ。


【Mermaid】もうそんな廉価では買えないメーカーに成長しちゃいましたからね。けど中国系と倭国系以外でタブレットをあまり見ませんね?例外はiPadくらいかな・・・


Zhener bought new tablet.

【Zhener】まあ嘆いてばかりもいられねぇ。気を取り直して新品のタブレットを購入したんよ。それがこのAlldocube iPlay 9T. 選んだ理由?メーカーと価格かな?


alldocube iplay9t tablet

【Mermaid】価格はどうだったのですか?


【Zhener】Amazonがセール中だった。なので1万円しなかった。それにしてもデカイな・・・


【Mermaid】8インチのタブレットと比較すると一目瞭然ですね。使い勝手のほうはいかがですか?


Userbility of iPlay 9F

【Zhener】以前のAlldocubeに較べて手間がかかるようになったな。使うには毎回パスワード認証が必要になった。


【Mermaid】私たちは持ち運びできるタブレットでは重要情報を取り扱わないのでそこまでしなくてもいい、という感想なのですが。


【Zhener】まあ10秒もかからんだろうから特に腹は立たないよ。性能は・・・まず、何故か分からんが充電が上手くいかない感じ。


【Mermaid】電源に挿したまま使用、はあまりしませんからね。


the sadly point of change

【Zhener】あとアタシにとって極めて残念なことがあった。以前の二つには搭載されていたFMラジオがなくなってしまったんだ・・・


【Mermaid】需要がなかった、ということなんでしょうか?真児さんは結構お気に入りの機能だったのに・・・


【Zhener】これで差異がつけられなくなっちまったなぁ・・・と残念でならないよ。あと電池の減りが早く感じる。


【Mermaid】それは明らかにマイナス要素ですね。客観的にどうなのかはありますが。


This is Advertise

楽天トラブル