Today is the 1st day in 2023.

New year comes!
We'll decide to this year's goal.

【Zhener】人魚ちゃん、明けましておめでとう。今年も宜しくね。


【Mermaid】真児さん、私こそ宜しくお願いします。一年の計は元旦にあり、というそうです。真児さん、というより私たちの今年の目標は?


【Zhener】月並みだけど、I wanna write & publish new e-book. Nobody can reach the point that we stand.新しい電書を出したいわね。ネタ的には誰も追いつけないので。


【Mermaid】なかなか食いつきがよくないのですが・・・いろいろ案はあるのですか?


【Zhener】まぁ、それなりには用意してるよ。人魚ちゃんも姐々たちも知ってるだろうけど。


【Mermaid】・・・まぁ、期待しないで・・・いや、期待して待ってますね。とは言っても、私もかなり手伝うのですが。


This is Advertise

楽天トラブル