Today is the last day in 2022.

2022 year is about to go...
Zhener regrets this year.

【Zhener】今年も数時間で終わりだねぇ、人魚ちゃん・・・イマイチパッとしなかった一年だったなぁ・・・


【Mermaid】大したことしてないですからね。計画だけはあるんですが・・・


【Zhener】スマン人魚ちゃん、アタシが悪い。なんだかダラダラしちまって・・・


【Mermaid】でも幸か不幸か、私たちは相当特殊なので似たことをできる方が極端に少ないのですね。その意味ではチャンスはまだまだあるわけで。


【Zhener】それもそうなんだができるだけ早く、少数の知り合いを連れて倭国を脱出しなくちゃな。しかしここまでアホが揃ってるとは・・・


【Mermaid】自分たちの現状を過不足なく把握できていない・・・ある意味では相当貴重な経験をできているとも思いますが。


This is Advertise

楽天トラブル