Pasta & Pasta Sauce

パスタは日持ちがする

【Mermaid】大雨に降られてびしょぬれにならない限りは、ですけど。異常に広がったパスタだったものを見るのはなかなか・・・。


【Zhener】あぁ、あれはきつかった。「食べ物は大切に」だからねえ・・・。しかしアマゾン、何でも売ってるねえ。一袋5㎏のパスタ(1.6㎜)か・・・。


【Mermaid】買い置きにはよさそうですね。私たちは常備食でパスタをよく食べてます。1.6㎜程度のものがお気に入りです。冷蔵庫さえいらないので保存は割安です。ゆでなければいけないので電気かガスは必須ですけど。


パスタソースも必要

【Zhener】インスタントラーメンよりは割安で、塩分や脂質は結構少ないからいい。ただ、パスタソースは必要。私たちはこれも買い置きで用意してる。


【Mermaid】真児さんはバジルソース好きですか?他にもタラコや明太子(ここでは紹介しないけど)もありますね。


【Zhener】私が好きなのはまずカルボナーラ。ルス・・・バイロンもよく食べてたらしいわね。それから・・・貧乏パスタじゃなかった、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。


【Mermaid】材料が材料だからイタリア半島では売ってないらしいですけどね。


This is Advertise

楽天トラブル