HangzhouXingong wanna edit Judo's article.

Zhener asks to Clarimonde about Judo.

【Zhener】今まではアタシ人魚ちゃん、そして姐々でWushuについていろいろやってきた。結構有意義だったんだが、そろそろ他のこともやろうかなと。


【Clarimonde】それでに相談しに来たのですか、真児?


【Zhener】うん、まあそう。で、クラリって姐々に会ってから何か始めたんでしょ?


【Clarimonde】Certainly. I began Judo & Escrime.


【Zhener】Oh, it is so wonderful. ところで、どうしてそれらを始めたの?


【Clarimonde】It's answer is so easy. Judo is one of the most popular martialarts.


But, Clari has a problem.

【Zhener】なるほどね。これからアタシらはJudoの記事を書きたいんだけど、クラリに協力してもらえたらこれほどいいことはないわけで。


【Clarimonde】うふふ、私でよければ喜んで。でもそれだと多少問題があるんだけど・・・。


【Zhener】問題・・・?あぁ!アンタは凄いいいカラダしてる!


【Clarimonde】ちょっと惜しいかな。私は女性としては大分身体が大きいので、上背のない人向きの技を紹介するのは向かないかもしれない。Judoが格闘技として優れている点ではある(素質の異なる人向けの技・闘い方を用意している)けれど、私一人では紹介しきれないかも。


【Zhener】それに関しては助っ人候補が結構いるから問題ないよ。長身向けをクラリが、低身長向けを・・・そうだな、XiaoqingかQingerにでもやってもらおう。


【Clarimonde】Xiaoqingは Escrimeのインストラクターでもあるけどね。


Judo is very useful for Wushu.

【Clarimonde】でもWushuの専門家のあなたたちがどうしてJudoを取り上げようと思ったの?


【Zhener】ん?This reason is so easy. The source of Wushu article is decrese.


【Clarimonde】あらまあ。


【Zhener】でも同様に有力な理由としては、双方に好影響があると判断したからだよ。特にBaishi-TaijiquanにはJudoと似たような動作が少なからずあるから双方を学ぶことが有用だと。


【Clarimonde】確かにそうですね。Bainiangも勧めてくれましたか?


【Zhener】うん。姐々の勧めとクラリの承諾、記事が楽しくなることは確かそうやな!


This is Advertise

楽天トラブル