ColdDrinks in 2023 Summer.

the sadly thing for Zhener


【Zhener】あぁ、今年も夏が来てしまった・・・しかし暑いな。


【Mermaid】まあ夏なんて毎年そんなものですからね。水に入る機会が増えるので私は特に構わないけれど。


【Zhener】最近ね、多少悲しいことが会ったのよ。昔からよく愛飲していた炭酸水が1/4(25%)値上げされてしまった・・・アタシらの稼ぎなんてそんなに高騰してないのに。倭国の世間では品物の値上げと小規模アパートの建設が大流行り!


【Mermaid】これから人口どんどん減る上に雇用の質の差はどんどん開いていく。よくアパート建設なんかやりますね、そんな場合じゃないのに・・・00年代前半のSub-Prime-Loan問題は既に過去のものなんでしょうか?


【Zhener】さあね?まあ直に同じ失敗を繰り返すんだろうよ(laugh).


It’s Low-Price Tea, but its teast is not bad.


【Mermaid】そんな怒りの真児さんが最近よく飲んでいるのが「紅茶の時間 ウィズティー(UCC)」。なんでも近所の小売店で買ってくるのだとか。


【Zhener】あぁ、ほんのり甘い。それと今の所だが、比較的安いのね。900mlあるので量もまあまあ。それと普段はアタシらは自分で淹れて冷ました茶を飲んでる。これが最安だから。


【Mermaid】疑問に思った読者さんたちもこれで一安心かな?でも真児さんは「もっと安く出来ないかな」なんて言ってましたが・・・


https://store.ucc.co.jp/category/ITEM_90/TTM2501008.html

【Zhener】あぁ。ドクダミやクマザサetcの食用野草でお茶の代わりを・・・なんてことも考えてるよ。


【Mermaid】真児さんはUCC製品、珈琲よりも紅茶の方を好んでいるような気がします・・・


【Zhener】ん?人魚ちゃんにはそう見えるのかな?MilkCoffeeはあまり飲まなくなったけど、例の安いのは結構飲んでるよ。滋賀と神戸に工場があるせいか、西倭国ではそれなりに売られてる。UCC siteで過去何度かもらってるしな。


【Mermaid】あれは結構楽しいwebsiteです。


It is some cafe au leit that is so sweet.


【Mermaid】6月位までだけど、私達は何故か珈琲飲料をよく飲んでいました。真児さんがよく買ってきた「ジョージア ご褒美カフェオレ(コカ・コーラ)」です。とにかく甘い。


【Zhener】Ah? I think that it isn’t sweeter than something. Pretty Mermaid, how do you feel about it?


【Mermaid】I think so, too. What do you eat with this cafe au leit?


【Zhener】他のモンに対して味が濃いからな、アレ単品でも構わんのじゃないか?


Its cafe au leit is so sweet,
but it adds a little bitter teast.


【Mermaid】他には・・・あとSuntoryのCafe au leit も飲んでましたね。味で微妙な変化があったのですか?


【Zhener】It’s sure. It adds a little bitter. Its teast is so sweet basically.


【Mermaid】けど夏場はサラッとしたもののほうが身体に染み込み易いはず。私は少し離れたほうがよさそう・・・


【Zhener】それはあるよね。あとは冷たさか。脂質は低いほうが喉や内臓にはよいから。


This is Advertise

楽天トラブル