"La Morte Amoureuse" is the top of Romanticism Novel, but...

This story's substantial Protagonist is Mademoiselle Clarimonde.

【Mermaid】今回はクラリさんのお話を紹介します。


【Clarimonde】自分の物語の紹介をするのは少し照れますね。


【Mermaid】でも、名作ですよ?


【Clarimonde】(大きな胸を張りながら)そりゃあもう!しかし、私達の物語が相当誤読・曲読されているのも事実なのです・・・。


Is this woman Clarimonde?
Her breasts are more larger!
&, what is this pose?
Is it Grico's one?


クラリは”あの連中”とは異なる

【Mermaid】どのように誤読されているのですか?


【Clarimonde】まず、私は”あの連中”とは明らかに異なる。というのは、”あの連中”は単に退治されるか、あるいは気味悪がられるだけの存在に過ぎない。しかし私は異なる。


Clarimonde has three important essense.

【Mermaid】まああなたが”あの連中”と一緒にされるのを嫌うのはよくわかります。でも、どのように異なるのですか?


【Clarimonde】私は”3つの要素”を併せ持っている。そこが彼ら彼女らとの決定的な相違点です。


Clarimonde has big economical power!

【Mermaid】ちなみに、実力はどんなものですか?


【Clarimonde】経済力。自己決定ができる程度の。自分の考え方、生き方を自分で決められる程度の。


【Mermaid】・・・。


【Clarimonde】だから私は私の目的を追いかけることができるのです。


【Mermaid】そう。それがクラリさんが私の叔母様よりも明確に優れている理由の一つなのです。


【Clarimonde】まあ、自分の意思と経済力を持っている点が世の男どもに受け入れられないのかもしれないのですが。某Wikiでもトンチンカンなことしか書いてない、一体私のどこがどう"Famme Fatale"なのよ(怒)。


【Mermaid】しかし凄いですね、私も読みましたが何一つ的を射たことが書いていない(苦笑)。それについては真児さんが言っていました。「先生(白娘)やクラリさんは"Famme Fatale"の範疇をはるかに逸脱した存在だ。ただ馬鹿凡人どもには彼女たちを表す言葉・概念がなかった。あのアンポンタンどもは何十年も同じところをグルグル回っているだけ」と。


【Clarimonde】うふふ、ありがと。


Clarimonde is friend of HangzhouXingong-sisters.

【Mermaid】クラリさんが私の先生や真児さんの友人、というのはそれが理由なのですね。


【Clarimonde】まあ一度白娘とは相まみえているのですが。コテンパンにやられたけど(苦笑)。来歴の違いから来るのでしょうね・・・。


【Mermaid】先生もあなたのことを「強い」と言っていました。


【Clarimonde】うふふ、ありがとう。真児は私のことをどう言ってる?


【Mermaid】・・・悪いことは言っていません。あと「彼女は私の大切な友達だ」とも。私の叔母様も同じことを言っていましたよ。


【Clarimonde】私にとっても彼女はとても大切な友達です。私の想いはともかく、彼女たちと出会えたことが僥倖なのでしょうね。


This is Advertise

楽天トラブル