Romuald as a priest, was Clarimonde's lover.

Zhener receives Romuald, but her attitude looks bad.

【Zhener】はい、今回は久しぶりに新規ゲストをお招きしました。よく物事が分かっていないロミュオーさんです、ムスッ。


【Romuald】はい、私がロミュアルドです。一応司祭をしています・・・なぜ真児さんは不快なのですか?


【Zhener】いやさぁ、アンタってクラリの元彼でしょ?そりゃあ不快にもなるってモンよ。見たところや聞いたところあの馬鹿よりははるかにマシなのはわかるけど、なんであんなイイ女を振ったのかねぇ・・・。


【Romuald】う~ん・・・私が振ったのではなく周囲に強制的に別れさせられたのですが・・・。


Romuald was a waverer.

【Zhener】そもそもアンタとクラリの出会いって何よ?


【Romuald】私が初めて見た女性が、彼女だったのです。そして彼女が人間離れした美貌の持ち主でしたので・・・。それまで世界が見えていなかったことが分かりまして。私よりも魅力的な男性は沢山いるはずなのですが、彼女も私を求めてくれました。ですからうれしくて・・・。


【Zhener】ケッ。そんな嬉しいクラリと、なんでアンタは別れたのさ?


【Romuald】私自身の弱さでしょう。選択肢にはどちらにもそれなりの価値がありましたから。


Romuald speaks his regret & lesson.

【Zhener】ふーん・・・アンタもそれなりにイイ男なのにねぇ・・・司祭なんかになっちゃったせいで。


【Romuald】私も後悔はしてますよ。これなら出会わない方が良かったのかな、って。


【Zhener】そっちか!?違うだろ!アンタらが受けることになった試練なんて■■■■■■■■, ■■■■■■■, & ■■■■■■■だったでしょ?あの連中が受けた試練と比較したらまさに天国だわね。アタシが男だったら即刻整理券もらいに並ぶよ、それも夜中から。


【Romuald】Windowsの新製品発売直前の秋葉原みたいですね。あっ、真児さんはShēnzhèn(深圳)の方に行くのですか。


【Zhener】話が逸れそうなので元に戻そうな。他の後悔ってある?


【Romuald】う~ん・・・”先払いと後払い”ですか。彼女は先払いでしたけど、後払いにした方は・・・。


【Zhener】踏み倒しちゃったんだよな(笑)。


【Romuald】私としては笑い事じゃないですけどね・・・。でも、真児さんの御義兄さんは凄いですね。心底そう感じます。


This is Advertise

楽天トラブル